top of page

20180806-0807 盛岡遠征


今年から初登場の盛岡遠征です!

岩手医科大さんが主催してくださった東北地方の大学を集めての練習試合の大会に参加してきました!


HP係が更新します、と言いたいところなのですが、同時期に東京都の使者になっていたため更新できません....

ということで、また広報係さんお願いします...



かしこまりました〜🙆‍♀️




盛岡遠征、初戦は山形大戦です!

























スピード感がある写真3連投です📷

(いや、ブレてるだけ?)





















































ジェウォン、ゴーリーデビューにご満悦です。








今大会はマネージャーの人員不足により1年生がお手伝いです。ありがとうございました☺️
























米倉は山大戦、3得点の活躍でした。


























山大戦初得点は藤田さん!









細川さんが決めました〜


























復帰後初ゴールを決めた信藤さんは久しぶりの遠征にご機嫌なのでしょうか、笑顔でパンチを繰り出します☺️







ここからは1年生試合の様子をお届けしますよ〜


1年生試合は東北大・岩手医大チームVS山形大・秋田大チームで行われました。





今大会が行われたみちのくコカコーラボトリングリンク(名前がかっこいいですね)は極寒の会場だったので、1年生試合を応援する先輩方もご覧の通りもこもこ仕様です。





ボディチェック失敗。

もっと強靭なマッスルボディにしていきましょう💪
















森野は走る姿が様になっています。









守護神ジェウォン。


































岩手医大さんには女子プレイヤーも。

かっこいいですね〜








山大戦で見事ゴールを決めた芳賀ちゃん、みんなを引っ張ります💪











































大野さん、楽しそうですね。

















結果は1−3と負けてしまいましたが、









仲は深められたようです☺️

これからも切磋琢磨していきましょう!








1年生を母のように見守るはるかさんです。








やめてください、プライベートなんで。。









打って変わっていつでもカメラ目線でスマイルしてくれるジェウォンです。

やはり韓国では写真を撮る機会が多いのか、照れがないですね。






1年生試合の後はそれぞれの配車ごとに観光タイム!

今回はぬまけんかーの小岩井農場に密着です。





ぬまけんさん、めちゃめちゃ楽しそうですね。ね?








はがちゃんは童心に帰ってボート遊びです。女の子たちを脅かさないようにね!








早朝から試合のあった1年生は少々お疲れの様子。。








MGはまだまだ元気やで!









ジンギスカン、ご馳走様です😋

しっかり食べてパワーをつけましょう💪








ぬまけんソフトクリームバキューム!🍦








仲良し1年生♪









桃子さんはジェラートを食します😋

スイーツを前に笑顔が輝いてますね!








わお!フォトジェニック!

思わず駆け出したくなりますね!








食後はみんなでフリスビーです。

ここで思わぬ才能を発揮したのが井野選手。初めてとは思えないフリスビーさばきでしたよ〜。














仲良く牛さんポーズでハイ、チーズ📷









さて、農場に温泉に映画に心も体もリフレッシュした後は、決勝戦・岩手医大戦です。
















気合い入れていきましょう。
































































































経験者の多い岩手医大相手に









苦しい戦いでしたが、









櫻庭さん、米倉が









ゴールを決めてくれました!









結果は2−7で敗戦、準優勝でした。


最後に記念撮影です📷







閉会式〜。

主催の岩手医大さんは、MVP賞もご用意してくださいました!







東北大からは米倉と








藤田さんが受賞です!

おめでとうございます!








締めくくりの写真は藤田さんの渾身のキメ顔です✨








最後に敗戦してしまい悔しい結果となりましたが、新しい大会で見事準優勝を勝ち取ることができたのは嬉しいですね。悔しさこそが次の強さへの原動力になります。七大戦まで駆け抜けていきましょう!


お次はオフ明け1発目、北大定期戦です。


閲覧数:280回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page